家庭菜園 Autumn&winter


夏野菜は終わってしまいました。

キウリ、トマトはそこそこ収穫ありました。
しかし後半は葉ダニにやられてしまい、早めに終了(涙)。
大好きズッキーニは、お花はたくさん咲いたけどやっぱり受粉しませんでした…。
オクラはほんの少し。
パプリカは、多分、全滅(往生際悪く^.^; まだ引き抜けずに放置…)。
モロヘイヤも途中で消滅…。
土壌改良の必要がありそうですね、、、


しかし、そんなことに懲りもせずまた植えてしまいましたよん ♬



豆類、きぬさや、スナップえんどうなどなど…



イチゴ(章姫)

栽培が簡単で放っておいても実ができる!!って聞いたので植えてみたのですが、もしかしたらガーデニング用のことだったのかもしれない…(^.^;
既に一株ヤバメなご様子、、、



レタス類


現在、レタスも豆類もナメクジ達の攻撃と闘っています。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後