通勤快足号???



1回/week で使用中 ( HT: 156.1cm , F)

先週から背面のシートクッションを外して乗っています。
なので、ドライビングポジションはシートポジション最前、座面にテンピュールのシートクッション1枚、の状態に落ち着きました。

あの入り難かったセカンドは、先週からローで気持ち引っ張るような走り方に変えてみたら、入らなくって困る!ってことはなくなりました。良かった、良かった、、、

そして今日の乗り心地は、、、
セカンドの入り難さは多少感じるものの、かなり改善しています!!苦痛を感じなくなっています。むしろ乗っているのが楽しいかも…♬♪
これは、先日の点検&整備のおかげなんでしょうね…

フヂエンさん、ありがとうございました。


それから、エリーゼ乗りたいけど身長がなぁ〜、、、
って悩んでいるあなた、何とかなりますよ……

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後