慣らし、、、ながら通勤使用 !?

さようなら&こんにちは


今日は拒絶する理由がなくなったため、通勤にエリーゼを与えられました!!

チョッとドキドキしながらの始動(笑)
まぁ、何とかなりそうな感じ…?

エンジンが暖まるまでは、ロー・セカンド入り難いです!!入ってるつもりで発進したら中途半端だったのかギアを2度程泣かせてしまいました(汗)
雨用のスリッパで乗り込んで、そのままでOK!そうだったので靴を履き替えなかったのも敗因です(反省)
セカンドの入り難さも信号発進→右折の時とか入らずにマジ何度か焦りました。
でもこれは、乗り方を変えなければならないのかな?
どうも、クーペのシフトのタイミングとは違うような気がしてきました、、、
(これって、正解ですか???)
そして、セカンドへの入り難さは、クーペと比較してのことなので、これも右手シフトと左手シフトの違いもあるのでしょうね、、、
(これも正解ですか???)
つまりは、慣れなければならぬ!!!ってことですかね?

あぁ、、、これまたいつまで無傷でいられるのだろうか???

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後