慣らし、、、その2

今までとは違った風景が見えますね〜


通勤に使え!と押し付けられそうになり、よぉ〜く考えてみれば…
先日の慣らしは高速走行のみ。交差点を曲がったりとか、信号での発進とか、普通の駐車場でのパーキングとか、とかとか、、、、、

なんにもしてへんやん!!

ってわけで、通勤路を運転してみました(笑)

先ずシートポジション、
先日は片手でシートを一番前と思われる位置まで動かし、テンピュールのシートクッションを座面と背面に置き、クラッチを切る足がパツンパツンな感じで、運転し難ぅ〜〜〜(泣)
なインプレッションでした。
今回は、乗込み、先ずドライビングシューズに履き替え、両手でシート動かしてみました。そしたら何と!!先日一番前と思ってた位置が一番前ではなかったようで(汗)、身長156cm(注!胴は長め…笑)でもクラッチを切るには足は余裕であることが判明☆
あっ、やっぱり座面・背面にクッションはかましていますが…。慣れたらどちらか取れるかも??

車幅は、自分の足グルマC240Tと同じらしいのでラッキー。乗っていて大きさは感じません(って、大きくないクルマですが…)

しかし、2速が入り難い!!!
1→2はまだマシだけど、3→2は難儀します(涙)

駐車も何とかなりそうな、、、??
でも、どこまで下がって良いのやら???

大きな声では言えませんが、、、
いつまで無傷でいられるのでしょうか???

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後