お寿司


先日、お寿司をご馳走になりました (^.^)
鷹鮨にて…


お寿司屋さんなのに、こんな応接間のソファーのような椅子&テーブルでいただきます。
あっ、当然カウンターの席もあるんですよ…
それ以外は、こんな雰囲気だったり、ガラスの間だったりするようです。

お酒は、何種類もテーブルに置かれてて、飲んだ分だけ支払うシステムらしいです。
あっ、ビールは別料金。

総勢6名だったので、6名分が大皿にのって出て来ました。
あっ、ウニは写真が二人分です。

伊勢海老、鮑、子持ち蝦蛄エビ、ナマコ、甘露煮(稚鮎だたっけか?)、貝類何種か、カニ、玉子焼き、トロ、サーモン、タコ、、、、、(ちょっともう記憶が…)
兎に角、すんごい量なんです!!!
それが最初、大きな船に乗ってやって来ました!!!











静岡のシラス 栃木の干瓢







もぉ〜〜〜お腹いっぱい〜
ご馳走さまでした…

コメント

KEI さんの投稿…
高級クラブにでも行ったのか思った。ホッ.....

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後