もう一週間…


はやいもので 8°GRAN PREMIO AUTO STORICHE からもう一週間が経ちました!!



フルヴィアの後ろの山並みが綺麗です。




白樺林も気持ち良っかたです。

冬に見慣れた白馬までの風景も、初夏に見てみれば全くの別物。
カシャっといきたい絶景は何箇所かありましたが、生憎体調がすぐれず逃してしまいました…
(月曜日には扁桃腺が白くなっていました…涙)
やっぱり長野は良いですねぇ〜
のんびり暮らせたらどれだけ幸せなことか・・・

初参加のイベントで、ナビとしてルールの要領が掴めず反省すべき点が多々ありましたが、楽しい二日間でした。

来年のリベンジもありだよね…?

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後