8° Gran Premio Auto Storiche お食事編

一日目のお昼は麻績村の シェーンガルテンおみ でいただきました。
お弁当なのかな?と思っていたら、できたてアツアツのヒレカツ定食でした。
お味噌汁も、付け合わせの蕗と川魚のおひたしも美味しかったです ♪



夕食は宿泊地の白馬東急で、、、















Eはジアスターゼにアレルギーがあるのでスープはいただきませんでしたが、それ以外は美味しく完食。
パンも焼きたてでついつい おかわり。

お飲物は、CAVA のロゼで乾杯から始まり、イタリアの白、赤が2種。
どれも美味しく、ちょと飛ばし過ぎてしまいました… (^.^;;;


二日目お昼は蓼科東急でカレーライス。
これも美味しくいただきました。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後