コンデジ ケース

先日買った DSC-HX 5V のカメラケースを購入しました。

NEX-5には渋めを探し求めたのですが、
今回は、カメラ本体も安価な物なのでケースもカジュアル& low cost をコンセプトに選びました。




このストラップ、本革なのに500円!!
なっなんと、おまけに色違いのストラップまで付いていました!?
1本単価 250円 ってことになりますね!!
(一体幾らのブツなんだ???笑)



このキリンさんのカメラケース、表示されていたサイズではカメラがキチンと収納できるか否か微妙な大きさだったので届くまでドキドキものでした(そんな物を買うなっ!笑)
しかし、このようにピッタリサイズで一安心。
カメラ用バッグなので緩衝剤も入っていて良い感じです。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後