マウスのマウス

を買ってみました(^o^)




これです。
一目惚れでした

ディズニーが好き!とか
ミッキーが好き!とか
ミニーちゃんが好き!というわけではなく、
(ごめんなさい…なっちゃん・・・)

『マウスのマウス』という茶目っ気にはまってしまいました。


職場のなっちゃんは、ディズニーぁ〜ぃ好きっ子です。
ディズニーのことなら何でも知っている!と言っても過言ではないでしょう…。
だって、近所でもないのに年パスも持ってるし…

そんななっちゃんが、ディズニーの通販雑誌を吟味していて、横で見ていたEはこれに一目惚れしてしまった…というわけです(笑)




昨年のハロウィーンでミニーちゃんになった なっちゃん です!!
ミッキーとのラヴラヴツーショットで超〜ご機嫌♪
かわいいねぇ〜
別の日にはアリスにもなっていましたよん!

ディズニーランド&シーは『夢の国』なんだそうです。
確かに、撮って来た画像を見せてもらっていても、そこに居る人は誰もが笑顔で楽しそうです!
K&Eがヨーロッパへ現実逃避するのと同じ感覚なんですね〜
そんな場所が近くにあって羨ましいなぁ〜って思います。
(三重⇔千葉は決して近くはありませんが…)



マウスのマウスはこんな感じで、耳でもクリック出来ます。
手の大きい方は、ちょっと使い難いかもしれません…


今週のディズニー土産

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後