何年振り?


久々に兄貴とスキー。なので、これまた久々に奥飛騨へ。
着いてみると、駐車場が一杯。えっ、何??

何と、マスターズの予選、岐阜県か愛知県の準指のテスト? 地元のチビッ子レーサートレーニングなどあり、混んでいました(がっくり)。

姪っ子とは初めて一緒にスキーに行ったのですが、どこでもボーゲンで滑って行く、なかなかのもの。いつもEとすっ飛ばしているので、こうやってゆっくり滑ったりすると、角付けや加重、抜重、前後移動などズレが良く分かって、先日のDVD効果があったかな?と言う感じ。

〆はブリオでカツサンドをお土産に。美味しくいただきました(全然運動療法になっていません)。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後