ヒストリックカーミーティング 伊勢・志摩 風景編

伊勢志摩スカイラインからの眺め


滅茶苦茶久しぶりに、伊勢志摩スカイラインに上がりました…



鳥羽展望台にある鳥羽一郎さんと山川豊さんの歌碑


鳥羽展望台からの眺め

風は強かったけど良いお天気でした
遠くに船が行き交っています…


ホテルの部屋から英虞湾の眺め

真珠の筏が見えてます…


御座の白浜海岸

海がとっても綺麗です!!
昔、こんな綺麗だったかなぁ〜?



的矢湾


改めて、伊勢志摩の美しさに感動しました ☆☆

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後