ヒストリックカーミーティング 伊勢・志摩

に行ってきました。2日間とも好天に恵まれ、ロケーションも最高で楽しいイベントでした。その上、盛り沢山の商品、お土産と...

Eにとっては久々の地元。同級生が応援に来てくれたり....

1日目朝熊山展望台にて

で、今回の競技は線踏みとCOと、苦手な種目でしたが、終わってみれば何がどう間違ったのかクラス2位。初めてトロフフィーを頂きました!

取りあえず、帰還報告

コメント

ぶーちゃん さんのコメント…
素晴らしい!
トロフィーはいいもんですねえ。
天気がよくて楽しめたと思います。
又細かくはお会い出来た時に。
KEI さんの投稿…
全く良いモンです。良く言えば、商品の伊勢海老をゲットしたかったのですが、ジャンケンが弱くてアッと言う間に敗退しておりました。

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後