チッタ ナポリ まで…

と、言いながら、チッタ ナポリ 画像はありませんが…




良いお天気でした、文化の日
行ってきました、知多半島


マトラ ジェット と しばしツーリングを楽しみながら、、、

燦々と降り注ぐ太陽の日と、キラキラ輝く海、爽やかな風、、、
本当に気持ちの良いお天気でした。



心地良い風に吹かれながら、地球の丸さを存分に実感!!




お食事はこんな感じでした…

もずくと名物のちりめんじゃこ


大アサリ

サザエのつぼ焼きより好きです!


煮魚は鯵でした

新鮮で美味しい〜

ハマチのお刺身

透明感、超新鮮な感じ、画像に納められてますでしょうか???
とっても、甘くって美味しかったです ♪♫


タコ刺し

日間賀島のタコ
美味しかったけど、北海道の大タコの生刺身の方が好きかも…


これは、コースに付いてたお刺身の盛り合わせ



海老フライ


最近の伊勢志摩方面は、行きも帰りも渋滞を避けるのが困難な状況なので、知多方面へ新鮮魚貝を食べに出掛けるのが良いかもしれませんね…

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後