懐古 トリコローレ


9月の最終日曜に、早起きして出掛けたトリコローレ


前日は、いつもより早めに就寝し、早起きに成功!
珍しくほぼ予定通りに出掛けたのでした。

スゴい!!やればできるんだ…
って、自己満足に浸るのも束の間、、、

東名入ってしばらくして、、、

カっカメラ、わ・す・れ・たっ・・・
そのカバンに Garmin も入ってたのに、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


自分のバッグを探ってみると、
コン デジは入っていたものの、バッテリーが、、、、、、、、


この日に限っては、1シーン 1枚
撮り直し厳禁!!!
よって、瞼にしっかり焼き付け記憶に残した一日でした、、、



ピカピカのクーペ達

我が家の足クーペとエラい違い…




整列したバルケッタは色とりどり、綺麗でした。

忘れ物は残念でしたが、楽しい一日でした…

コメント

KEI さんの投稿…
忘れたのは私です。ちゃんと準備したのに....

自己嫌悪再び....

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後