ほぼ合格点?

秋晴れに誘われて、先日一通りOH&リセッティングを終えた750RSを引っ張り出して、近所を一回り。いつもの山道の登りでは6000rpmまでしか回していませんが、ズムーズかつパワフル。良い感じ。まぁ、アイドリングの落ち着きは相変わらず無いのですが、それでも以前よりは安定しているので作業した甲斐はあったのかな。

JNのクリップを1段上げたのは正解だったかも。ただ、エンブレで3000rpm前後で少しバックファイヤーが出るってことは、アイドリング付近がちょっと薄め?

帰宅してプラグチェックすると、1, 2, 4番は僅かにカーボン、3番は皆無。と言うことで3番は僅かにASを締め、他は僅かに開いて調子を見ると、バランスが取れた感じになりました。

バイクシーズンは11月末までなのでそれまでに一度ぐらいツーリングしたいなぁ....

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後