秋の味覚

松茸 見付けました!!!


って、山で見付けたわけではなくお野菜の直売所で…



Fulvia meeting in 白馬飯森 に出掛ける時に、お野菜や果物を買って来よう〜!!
と、買い物かご 持参で出発しました。
il Boscoを出る時に、お薦めの直売所を何箇所か教えてもらい寄ってみました。
一件目でお会計のとき、レジの横にポツンと置かれた松茸を発見 ☆☆"
「地物 松茸」て書いてあるのを確認し お買い上げ。
とっても良い香りです!

松茸ご飯 と お吸い物 にしていただきました。





リンゴ に 洋梨 に プルーン

どれも新鮮で、甘くって、味が濃くって、お値段もこちらで買うよりとってもお得 ♬♪
思わず買い込んでしまいました(笑)
プルーンはもう少ししか残っていません…

あと、錦糸瓜とか里芋とかトマトとか、、、、、
も買い込みました。
最近トマトって、この辺では農協の直売所でもスーパーでも高値なんです。でも、きれいなトマトがとってもお買い得でした!

果物も新鮮お野菜も豊富な長野が羨ましいなぁ〜〜〜



お出掛けの〆は中津川SA


川上屋の栗きんとん

やっぱり美味しいですね〜〜〜

秋は美味しいものがいっぱいですね!
おかげで、夏の旅行で増えた体重が全然戻りません(涙)

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後