チョコペーストが塗り広げられた窓


残骸



Roelの家でケーキとお茶をいただいた後は…


最初は恥ずかしくって目が合うと寝たフリをしていた Kobeでしたが、段々慣れて来て、、、
Kobeの変身ショゥーの始まり…

先ずはパイレーツ

次は大工さん

そして ナイト

撃たれなきゃいけないし、切られなきゃいけないし、、、大忙しです!








小さな街の教会もふつうにステキです!


恐くないのかなぁ〜〜〜?

さすが ロッククライマー達の息子さんです…


Roel達の帰りも遅かった?朝早かった?で疲れているはずなのに、ご招待いただきありがとうございました。

ちなみにこの日の天気は雨。
外気温は 10℃


Roelの家では暖房を付けてもらって膝掛けを借りました。
Dirkん家へ帰ったら、暖炉に火が灯っていました…

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後