サマーバケーション 3日目(リール周遊)

前日をEの日とすれば、本日は私の日。本日の予定はLierのAbarth museumです(詳しくはコチラ)。

Lierのフローテマルクト

昨晩のディナーがヘビーで動き出しはややゆっくり。今日はMiekeのクルマを借りてお出掛けです。Garminのお陰で迷うことなく一発で目的地に。十分コレクションを堪能した後、小腹が空いたのでLierの中心部へ。フローテマルクトに駐車して、市内散策。街角で見つけたサンドイッチ屋さんで注文したサンドイッチを美味しく頂き、序でにまたまたショッピングをして帰路へ。


夕方、Miekeは実家へ戻るため暫しお別れ。Dirkの友人が明日の打ち合わせと称して集まって、ビール片手に夜中まで談笑。Dirkからは、「絶対に彼らに自宅の鍵を渡さないように」と念を押されます。聞けば、何でもベルギーでは、新郎の友人たちが結婚の記念に自宅をデコレーションしてくれるそうで。鍵を渡すと家の中までデコレーションされて、帰宅しても家の中に入れないことがあるとか。デコレーションと言えば聞えは良いのですが、実際は….(翌日のお楽しみ)。

もちろん夏はフーハールデン、新作のロッゼをEは頂く

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後