続 ・ 東京 とうきょう トウキョウ

渋谷のイタリアンの続きです

こちらでKがレポートした以外に…


タコのカルパッチョ


想像とは違い、とってもお上品にサーヴされました!
生タコは柔らかく、ソースも美味しい!




ムール貝のオーブン焼き


コレも、殻付きで出てくるものと勝手に思い込んでいましたが、裏切られました。
しかし、量はそこそこあり、お味は裏切られていません!!



大粒あさりのワイン蒸し


本当に大粒のあさりで、あさりのお味もシッカリしていました



完熟トマトのマルゲリータ


本当に美味しかった!!
毎日思い出しては、食べたくなります(笑)



ポルチーニのリゾット


アルデンテ度合いはちょっと残念だったけど、美味しかった…



ボロネーゼ


うぅ〜ん、ボローニャで食べたボロネーゼを超える一品は…



レモンチェロ



トウキョウは良いですよね〜〜〜
美味しい物がいっぱい!!


M師匠、
今回もお忙しい中お付き合いいただき、ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後