イタジョブ あれこれ…



本当に良いお天気でしたね〜

カッコいい〜 アルファ達 以外にも、
かわいいぃ〜 クルマ達もいっぱいでした。





ムルティプラ と言えば、E の中の印象は、
「ちょっと恐い顔をした いかつい 奴」でした。

  現行モデルは普通のクルマになっていますが…


こんなに 可愛いかっただなんて!!!



メーターもこんな感じで、クルマの雰囲気にピッタリです。


給油口もお洒落でした!!



チンクも可愛いです!!!
思わず、欲しくなってしまいました…






昼食は、やっぱりアマゴの塩焼きは外せません!



山菜の天婦羅もいただきました。



そして、池田町の池田屋の赤飯まんじゅう、
どんなものか???と買ってみたけれど……


こんなものでした☆

お赤飯が おまんじゅうの皮で包まれていたのでした。

あんこ と違って弾力があり、
あんこ と違って甘くなく、
皮の甘味とお赤飯の塩分が妙にバランスよく、
皮のフワフワ感とお赤飯のモッチリ感がクセになる感じで、
美味しかったです。
リピートしてしまうと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後