やってしまいました・・・

今日は暑い一日でしたね!!

昼に一時帰宅し、午後出勤しました。

職場に着いて、あぁ〜暑かった(エアコンはまだ入れいておりません)、、、
って思いながら駐車。

真っ直ぐ入らず、
トロトロ〜って前進し、
トロトロ〜ってバックして終了。

さぁクルマから降りよう〜!
って思いキーを引き抜くけど、、、、、

あれれ、キーが抜けません(汗)
ON・OFF してみても抜けません(汗々)

よく電子キーが作動しないこともあり、その時は一度エンジンを作動させると直ります。

なので一度エンジン ON してみようと思っても、
セルが回りません
ハンドル ロックしてないか?クリクリしてみても、ロックはしてなさそう……

うぅ〜ん弱ったなぁ・・・
久々の暑さで故障???
あり得なくもない出来事(笑)

Kに何度か連絡するも、捕まらず、、、

これは、きっと、コンピューター系のトラブルに違いない!!
ってことは、日中&平日に片付けないとヤバいかも!?!?

Kにまた連絡。
やっぱり捕まらず↓↓


あっ!!!
そう言えば、フヂエンの連絡先が入ってたかも☆☆☆

って、思いアドレス検索 

ラッキー☆☆☆見つけましたぁ〜

で、連絡を取って相談にのっていただく。

で、で、色々動作確認中、、、





フヂエン代表 「 ギア動きます? 」

E 「・・・あっ!!!すみません・・・」





どうやら、
トロトロ〜ってバックして、
そのままサイド踏んで、
そのままエンジン切ってたみたいです。


フヂエン代表さま、
貴重な時間を E のために費やしていただき、
本当に、本当に、ご迷惑をおかけしました。
以後、気を付けたいと思います。


いやぁ〜、でも、
ギアがバックのままじゃキーが抜けないなんて、知らなかったなぁ〜〜〜

反省

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後