ある日の神戸ランチ


今回もまた、お勧めレストランをご紹介いただき お邪魔して来ました☆

今回は French Restaurant C'est la Vie さん

美味しいぃ〜〜〜って、言わなくっても十分に美味しさが伝わりますよね♡♡
素材のお味が生きていて、全てが丁寧に作られていて心のこもったお料理でした。
お昼までしたがワインも進みましたよん!


オードブルの盛り合わせ


自家製 全粒粉のパン


じゃがいも と 根セロリのポタージュ



天然鯛のパイ包み焼き





仔羊のナヴァラン 春野菜添え



牛テールの煮込み

特別メニューでした (^.-)v
もう〜言うことなし!!!



デザート盛り合わせ


本当に幸せですよね〜〜〜
美味しい物をいただいてる時って、、、

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後