中村農場 その2

美味しさを忘れてしまっては残念なので、ちょっと書き足しておきます!


サラダ

ささみ が たっぷり入っています!
シャキシャキきゃべつと一緒に…

親子丼の黄身の色にも驚きましたが、このゆで卵の黄身の色も黄色ではなくオレンジ色でしたよん


レバー と 砂肝


臭みも全然感じません!!
レバーのまったり感が最高でした。
    レバーが苦手な K も食べれました




つくね

ボリュームたっぷり!!



せせり


お店から…ってことで ありがたくいただきました。

ジューシィで弾力もあって、美味でした。



水餃子

ポン酢を少し落としていただくと、これまた美味しい!
その残りのスープも ぺろん といけちゃいます!!

新鮮でとても美味しかったですよ…

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後