いただき物


ロールケーキをいただきました。
旬の苺 みたいです♡♡

…………… 想像 ………………

生クリームとまんま苺がロールされてる???
生クリームに苺が練り込まれ、そのクリームがロールされてる???




箱を開けてみると・・・・・




全っ然っ想像を絶する物でした!!!
これは、ケーキだ!ケーキ!!!



断面に迫ってみれば、、、
苺が練り込まれたクリームが包まれている!!
ロールされてるんではないんだぁ!!!

チョコケーキは、ふわふわ&しっとりで、チョコのお味も美味しい〜☆
上に載ったチョコのお味も良いお味です。

後でお店のHPを見てみると、どうやらベルギー産チョコが使われてるらしいです。

やっぱり都会のスイーツのレベルは違いますね〜

とっても とっても 美味しくいただきました。
感動でした。
ごちそうさまでした。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後