ニセコ day3


朝ご飯に行こう〜と部屋を出たら、羊蹄山が見えてます!!
今日はお天気良いのかなぁ〜〜〜???


って思ったのは束の間、アッと言う間に昨日以上の悪天候に……


あぁ〜〜今日も頑張んなきゃね…


昨日解り合えた MIURA さんだったのに、一晩でまた少し溝が…(涙)
今日は朝からガンガンに締めておいたブーツのバックルが災いしてたみたいで、、、
その辺微調整して復活?
いつも、いつも ブーツの微調整悩みます。


それにしても、今日もすごい 風 と 雪 と ガス で視界が悪いです!
それでも、いつもとペースは変わらず・・・


今日のお昼は花園の方へ、、、

HANAZONO308前

一瞬の晴れ間!
本当に一瞬でした(笑)



本日の夕食はホテルの居酒屋さんへ。


ずわい蟹みそ


にしん と 八角 のお刺身

にしん と言えば、、、ハーリング、数の子、、、、、
お刺身初めてです!両方、、、
甘くって美味しかったですよ〜


ホタテのお刺身


美味ぁ〜〜〜い ♡♡




サーモン握り



ウニ軍艦


サーモン も ウニも最高☆




ちゃんちゃん焼き


道産ししゃも

やっぱり美味しいぃ〜〜〜〜〜



最後はカニ雑炊

辛口地酒もかなりすすみましたよん (^.-)



仕上げはコーヒー、バールにて

お兄さんたち、ダーツの大会があるらしく練習中でした。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後