Chocolate from Dirkt & Mieke



一月のとある日、ベルギーから荷物が届きました。
またまた、荷物が破損していたとのことです…





開けてみたら、チョコレートがいっぱい♡
ありがと〜〜〜
これも大切にいただきます。

しかし、K&E がベルギーへEMSで送った荷物、まだ送り先へ着いていません!!!

先日、1ヶ月が経ち追跡できないと連絡が!!!!!

早速 JP へ捜索願を提出。
それから3週間。
どうなっているのだか返事が来ません。

昨年の夏頃からベルギーの郵便事情で???って思うことが多々あります。
一体どうなっているんでしょうね・・・


イギリスは滅茶苦茶優秀でした。
クリスマスの混雑時も何のその!!って感じでした。

意外だったのは、、、
イタリア
納得の行く日数で配達された時は驚きました!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後