シュワ シュワな日本酒???


賀茂鶴の酒粕を購入する際、こんなのを発見!!!

発泡純米酒!?!?!?

シュワ シュワする日本酒ってこと???
こんなのを見てしまったら買わないわけにはいきませんよね…(笑)
お試しで少し購入。

着いたその日にお味見。。。





その名は 蜃気楼

本当にシュワ シュワして、フレーバーが入っているわけでもないのにフルーティーな香りが…
日本酒って感じが全然しないです。
少ぉ〜し、甘めな気はしますが美味しいです!!
あっと言う間に飲み干してしまいました(笑)


真の日本酒好きの方には、ちょっと許せない味かも知れません?!

ベルギービール好きの方には、うけるかもしれません?!


E は、近々大量に買い足すと思います(笑)

今、賀茂鶴さんの Web page を見ていたら、ちゃんと紹介されてましたわ、、、

たのしむ・あそぶ 蜃気楼

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後