今回も旨かった〜

腰の具合は、まだ完調でないものの毎シーズンの恒例(にしたい)、五竜のil Boscoへ。
1日目は腰痛にビビりながら程々に滑ったのですが、ヤバめな感じだったので2日目はパスと言う、ヘッピリスキーヤーモード。当然、消費カロリーが少なくて....


旨いイタリア料理には旨いイタリアワイン(料理の内容は、Eから報告があることでしょう)
でも、2人で1本空けられませんでした。それくらい、料理が美味しくて、プリモピアットのパスタ(2種)も完食だったので、お腹が一杯で....

腰といい、ワインといい、やっぱり年なのか(トホホ.....)

この分じゃ、K先生一家が帰国した時のパーティーが思いやられるかも。

コメント

匿名 さんのコメント…
まだまだ大丈夫ですよ~!!
でも....私たちも少しずつ弱くなってきているみたいで....沢山飲んだ次の日はしんどくなります....。
帰国パーティー楽しみです!!
MICHI
匿名 さんのコメント…
いやいや、ほんとうに、飲めなくなりました…(悲)
そんなそんな、MICHIさん達はまだまだ余裕でいけてますよん!!
うん、一晩で7本はスゴ過ぎですよ!!

帰国パーティー楽しみですね♡
その日は、全身の酵素を集結させて頑張りますね!!

eri

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後