ある日のおやつ Wurust

うぅ〜ん 何時だっけ???
10月半ば頃?フルヴィアのテストドライブで藤橋村方面へ。

あまり調子は良くなく、ゴールは道の駅 星のふる里ふじはし。

春にココで買った丹波の黒豆がお値段の割に美味しく、
ないだろうなぁ〜 って思いながら
ないかなぁ〜〜〜 って思って買い出しに。
やっぱり、なかった〜

お店の外へ出ると、、とっても吸い寄せられるいいにおいが、、、
近づいて見ると、、、

本場ドイツの製法で作ったウインナー(だったかな?)を焼いていました。

迷わず 2本!!下さぁ〜〜い



うん、確かに美味しかった!!
しかし、お値段から考えると美味しくって当然、ってお味でした。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後