Top Gear 2009 Season 14 Episode 3

Amici Fulviaのフォーラムで、AlbertoがTop Gear の話題を上げていた。

Top GearはBBCのTV番組で、ベルギー在住時にはお気に入りの番組の一つでした。11月に放映されたSeason 14 Episode 3では、「Greatest car maker in the world」と題してランチアが取り上げられています。

最近は、You Tubeや他のネットメディでも見ることが出来るので、興味のある方は....
英語の勉強にもなります(笑)

因にココは全編アップしてある。問題ないのかなぁ....
You Tubeは著作権の問題から、10分程度に切り分けないとアップロードできないのですが。

コメント

takepiyo さんのコメント…
Top Gearはずいぶんと雰囲気が変わりましたね
もっと硬派だったような、
30分番組だったような、
いつの時代じゃって言われそうですが、
かなり昔に自宅のケーブルTVがBBCが選択できなくなって、見れなくなりました

たしかBBCは番組をWEBで公開しているはずです、
rockcenter さんの投稿…
僕も最近TopGearにはまってます。これは良いものを見つけてくださいました。今夜ゆっくり見ます。

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後