CIAO忘年会


CIAOの忘年会に行ってきました。CIAOってのは、Chubu Italian Automobile Owners clubと言うもともとデルタ乗りが集まってできたクラブのようなもの。もうかれこれ10年近く、仲間に入れてもらっています。みんな、だんだん良い歳のおじさん達になってきたので、今年の忘年会は質重視。ミッドランドスクエアにある「ねのひ」が舞台でした。

photo by Kazu-san

10人程が集まって、美味しい料理に楽しい話し。昔話に花を咲かせたり....
料理はコース料理で、ブリしゃぶ。質だけじゃなく量もたっぷりで、大満足。

photo by Kazu-san

どれも旨かったけど、最後に出て来たデザートはなかなか。それは酒粕とチーズで作られたアイスクリーム。甘味と酸味、ほのかな酒の香りが入り交じったアイスは酒蔵ならではと言う感じでした。

何とか本線の終電には間に合ったものの、支線の終電はとっくに終わっていて....
帰宅した頃にはもちろん日付がかわっていました。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後