イタリア土産 その8

Kの練習着(何の ???)
ミラノにて……

あ〜ぁ〜〜ぁ〜〜〜
トリノでトリノのチームのを買ったら良かったのにぃ〜〜〜
Said by E


ANNA G
ミラノにて…

かわゆ〜〜〜ぃ♡♡

ですが、お飾りになりそうです !!!
Kが会社の方々からいただいた ソムリエ ナイフ の方が使い易いです (^.^;;


ミッレ ミリア自動車博物館にて…


ミラノでも自動車博物館巡りをしました。
ミラノ→ベローナ への移動途中、ブレシアへ寄りました。
ここも K&E 興奮 ing でした!!

ベローナ→ミラノの途中では Museo Nicolis へ寄ってみました。
ここは写真撮影禁 !!
LANCIAがたくさん収蔵されていました。


ベローナにて…

カメがシンボル?のバッグ屋さん。
通り沿いにあって、ビックリする程全てが安価なんです !!!
お土産に一つお買い上げ。
しかし、シエスタを懸念して最初に買ったので、後々大変でした。


SWATCH

K&E は時計をする習慣がありません !?!?!
ええんかいっ、社会人って感じなのですが、、、
ここもラテンの乗りで………

必要な時につけ慣れない時計をつけると、Kは外す癖があり、おまけに、それを失ってしまう癖もあります(爆笑)

そういった訳で、高価な時計は持っていませんよ〜〜〜

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後