ふろむせゔん?

先週、土曜日の深夜寝る前にKから、

明日(今日とも言う)晴れたら京都行くから、、、?

まぁ、ワケがあまり分からないけど取りあえず、デジカメバッテリーの充電だけして寝ました。雨だったら、まだ寝れるのになぁ〜って思いながら朝を迎えると、
どうも天気が良いらしいです。
急いで準備をして、バッテリー、バッテリー、バッテリーは持たなきゃねっ!!!
って、呪文のように唱えながら、無事忘れることなく出かけました。

完璧 (^o^)v

新名神へ入り、滋賀へ突入したころKに

デジカメ持って来た?

と聞かれ、


うん、完璧!!予備バッテリーも充電したし、、、、、

・・・・・あ"ぁーーーーーーーーーーーー

デジカメ忘れたぁ〜〜〜〜〜〜〜


てなわけで、フロムセブンの画像は、ショボい携帯カメラでの撮影です。



高雄へ着いてみると、、、

ローバーさん(ぶーちゃんさん)が かわゆいお犬さまといらっしゃいました。


お話をしていると、、、
ミルでご一緒したアルファさんもみえるではありませんか!!!

今日のイベントは、そんなイベントなんですね…!!!


でフラフラしてたら、
マッハZoZoZoさんもみえるではありませんか!!!
この後、このマッハ号は颯爽と駆け抜けて行きました…

ガルウイングのポルシェ


このセブン、エコカー大賞ですか?




フェラーリ、フェラーリ、フェラーリ、、、

カーボン フェラーリ


ピッカピカ フェラーリ

ランボも、、、

さらっと色んなクルマが大集合でした!!!

コメント

ぶーちゃん さんのコメント…
P6乗りのぶーちゃんです。
うちのクルマのフロント掲載ありがとうございます。急に「そうだ、京都、行こう」だったんですね。電池だけ持って行くとはなかなか(笑)
またお会いしましょう。
KEI さんの投稿…
まぁ、私の中では、天気が良ければ京都と決めていたのですが、何せ天気次第。E的には急なお出かけだったのかも。いつもこんなパターン何ですけどね(笑)

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後