頑張ってますよぉ〜〜〜


K&E が compete しているのですが、、、(笑)

一位の座に就くため、座を維持するため、お互い真剣になってしまうのですが、、、(笑)


心拍数上がりますよ !


汗かきますよ !!


なんと、翌日筋肉痛 !!!



本当にスキーの後みたい(驚)
本物との違いは、上半身が痛くならなかったところ だけ っかな……
あっあと、雪焼けもしていない…???

ちょっと頑張ってみまぁ〜〜〜すぅ

コメント

KEI さんの投稿…
だから、加重が逆足だって....
匿名 さんのコメント…
いいな~!!
私も前々からWii欲しかったんですよね~!!
帰国したら我が家も購入しようかな~。いい運動になってるみたいですし(^^)v
MICHI
takepiyo さんのコメント…
Wiiで筋肉痛になるんだぁ、結構な運動量ですね
で、加重が逆ってなんですか?

Wiiではどうだか解りませんけど、
リアルでは谷足加重が基本ですよーでも行き過ぎやり過ぎは駄目だけどね
それから速すぎる加重もね→KEI、ためも必要ですよ
あっ自分のことか・・・・
Unknown さんの投稿…
MICHIさん

こんにちわぁ〜

私もWii、気にはなってたけど、買ってまでは・・・
と思ってたので、超〜ラッキーでした。

不思議でしょ!?
ゲームなんですよ!?
枕くらいの大きさのボードに乗って、画面見て体を前後・上下・左右に動かしてるだけなのに、筋肉痛にまでなるんですから…

ジムへ通えたら、その方が良い気がしますが、家にあればお手軽、お気軽に少し体が動かせるかもしれませんね (^.^)


takepiyoん

ちわぁ〜
牡蠣食って&酒飲んでる??

筋肉痛になったよ!!ワタシ
多分、相当、運動不足なだけだと思うけど (^.^;;
まぁ、なんにもしないよりは、マシ?かな…

加重が逆って、わかりません!?旗門通過するのに必死で、、、

takepiyoのレースシーズンはいつ終わるんだろう?今年は一緒に滑れるのかなぁ???

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後