イタリア土産 その7

その7は、トリノからミラノへの移動途中の出来事でした…


道端の標識

Vacation中なのか連絡の取れなかった ZAGATO へ、通り道なので寄ってみることに…


ZAGATO入り口案内板


ZAGATO カロッツェリア


ウロウロしていると、中のスタッフと目が合って、、、

ここはラテンの乗りで、笑顔&手を振ってみる、、、

ニコヤカに振返してくださる (^o^)w♡♡

そしたら、外に出て来てくださいました (^o^)vv


K&E もぉ〜〜〜超ーーーテンパってます!!!
しかし、これもラテンの乗りで言い訳(笑)を話し出すと、、、

入場許可 w(^.^)w w(^.^)w w(^.^)w

忙しいから時間はあまりとれないけど……
ってお話でしたが、じっくり、ゆっくり、と案内していただきました。
中の画像は門外不出を約束に……

いくつかのサプライズとともに案内していただいた後は、部長がいらしゃって、、、


部長のタラント博士から開口一番、「あなたの名前には覚えがあるのです。2004年のスパイタリアに居ましたね」とビックリする発言。確かに、2004年 スパ・フランコルシャンで開かれたスパイタリアを訪れたとき、メインフューチャーがザガートで、そのブースで写真が取りたいから関係者にお願いしたことが ありました。その際、サインブックに名前を書いて欲しいと言われて書いたような記憶が.... 
written by Kei

あぁ〜涙が出てきそうな一時でした!!
Spa Italia メインフュチャー Zagato
BelgiumはCircuit de Spa-Francorchamps にて…


Spa Italia メインフュチャー Zagato
BelgiumはCircuit de Spa-Francorchamps にて…




最後にはこのような本をいただきました






ホテルまでの移動中も、ホテルでの一夜も、興奮冷めやらぬ、
今回の重要な想い出の一つでした。
出来事も…人の温かさも……

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後