イタリア土産 その5

その5は、トリノへ行く前に参加したイベントで…

Borgo val di Taro でありました。
キノコの産地なのかな??


イベントの参加証

レンタカーのNew チンクで参加


授賞式

サプライズの特別賞をいただきました!!
その心遣いに涙が出てきそうでした、、、


参加賞


わぁ〜本物?です!!


次のイベントの案内状

来月、このイベントあるけど……
って、ニコやかに渡されました(笑)

できるものなら参加したいのはヤマヤマですが……

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後