イタリア土産 その4

その4は、トリノは mirafiori で…

mirafioriのCap とショッピングバッグ

日本からよく来てくれた!!

と、オリジナルの帽子をくれました!


ランチアの腕時計
ランチアの携帯ストラップ・キーホルダー・ピンバッチ
ランチアのサングラス

ランチアの腕時計は、

ブレスレットの代わりにも使えそう〜♡♡・・・E

と言って、2本も購入したのですが、K&E 二人ともまだ一度も触れておりません(笑)
そのうち、売りたし!!に出てたら、笑ってください。


ランチアのポロシャツ×2

白のポロシャツの左胸には、ラインストーンでエレファンティーノが…

ランチアの衣服で New デルタ物以外で唯一販売されていたポロシャツだったので、

買っておかなきゃっ!!

っという切迫観念が働き、購入。
これらも着るのでしょうか???

あぁ〜でも、楽しかったなぁ〜〜〜 mirafiori

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後