Milky Way blue island rally 2009 フェリー編

天使は舞い降りたのでしょうか・・・???

今年も行って参りました。
Milky Way BLUEISLAND HISTORIC CAR RALLY '09

詳細に記載されているコマ図のおかげでミス コースはなかったものの、
クイズの設問に対し、見落とし&見間違いは度々やってしまいましたよ〜今年も、、、
これを一度やらかしてしまうと、
引き摺っちゃダメ!!!
と分かってはいても直ぐには切り替えできず、次へ次へと持ち越してしまい、、、
昨年に引き続き今年も散々でした(涙)


でも、ヤバいです K&E !?
確実にやられていますよ!常習性のあるブツに?

できる?できない?上位?下位?は問題ではなく、あの温かい笑い声に雰囲気にまた行きたくなってしまうんですよね……
これは、やっぱり、今巷で流行の、ミル中ですか???

※ミル中=ミルキーウェイ中毒の略

ともあれ、スタッフの方々今年も大変お世話になりました。
とっても楽しい一時でした。


今年もフェリーで四国へ渡りました。
しかし、今朝起きたら、、、

熊野灘沖でフェリー転覆?!?!

みたいな内容のニュースが!!!
今日フェリー使うのに、参ったなぁ〜ってのが正直な感想(汗)
そんなニュースに見送られての出発です。

今年のフェリーは去年のとは違うらしく、乗り場も去年とは違います。

乗り場へ行ってみたら、今年は参加車両が何台もいてワクワクしてきます!

こんな感じで積み込まれいざ出発です!



今年もバス&トイレ付きのお部屋を取ってもらいました。
フロントでカギをもらうと部屋は操舵室の真下だとのこと。
どんなかなぁ〜〜〜?って思って入ってみたら、

船室からの眺め

こんな感じでした。
タイタニックごっこができそうです?!


お部屋の広さは昨年より狭かったです。

昨年の失敗を活かし、今年はスプマンテとチーズを持参しました (^.^)v

明石海峡大橋と神戸の夜景


アッと言う間に朝の6時
いざ出陣!!!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後