やれば出来る?


今日、帰宅したら一通のメール便が。ミルキーウェイ事務局からでした。中身は、反省資料(正解と成績一覧)と集合写真。

早速Eと反省会。

ここで、驚愕の事実が!

意外にタイムセクションの計測、間違っていないじゃん。もちろん、51位の理由はタイムセクションのミスなのですが....
day1 TS1:6秒ズレ
day1 TS2:ズレ無し
day1 TS3:200秒ぐらいズレ(これで2000点ぐらいゲット)
day1 TS4:1秒ズレ
day2 TS2:6秒ズレ
day2 TS3:1秒ズレ
day2 SS:158秒ズレ

ってことは、スポルトのメーター、十分正しく機能している。メーターレストアが効いたようで。で、指定速度をキープする運転もソコソコできていたと言うこと。

結果的に兵頭さんにまんまとしてやられました。

コメント

ぶーちゃん さんのコメント…
解答が来たら、答え合わせをするのが真っ当な理系と言うものですね(笑)クイズの答えは見ましたが、TSをやってませんでした。今からやってみます。私は兵藤さんのSSを100秒と考えたのですが、流石にそれは速すぎました。
「誤差の少ない」も実験に慣れた理系カップルらしい議論です(爆)でもそのためには車軸から直接入力をとるということになり、アナログのラリコン以外では「ハイテク装備」になってしまう危険性があるんです...うちは現有勢力で来年40位を狙いたいと思います(笑)
KEI さんの投稿…
ぶーちゃん、それが、来年、また来年と続けると悔しくなるのですよ(笑)。で、少しでもと反省会....

しかし、ちゃんと整備してタイヤサイズがそこそこ合っていれば意外に正確なんだなと言うのが実感です。まぁ、半年に1回は注油しなければならないので面倒ですが....

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後