新型・・・・で、、、

Eは、十数年病院薬剤師を勤めた後、Kの海外赴任にともないあっさり退職。二食昼寝&週末旅行付き生活を送り、本帰国後もその生活を続けるつもりだったのが、帰国後間もなくリクルートに遇い、それから調剤薬局で忙しく?働く日々です。

遅めの夏休みが終わり、現実逃避しながら過ごす日々、間もなく季節性インフルエンザの予防接種の開始 と 新型(多分)インフルエンザの流行がやってきました。帰宅が毎日遅い日々です。

一時帰宅は23時過ぎになったことも。21時に仕事が終わると、

「今日は早いなぁ〜」

と思ってしまう自分がいた時には、ぞぉ〜〜〜っとしました。

そんな こんな で、やっと夏休みの覚え書きが完了しました (^.^)v
夏休みの宿題が終わった感覚と言うのか?受験勉強が終わった感覚と言うのか?
訳の分からない達成感に包まれています。

今から寝ます。。。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後