2a Coppa di Tokyo


第二回目のコッパ・ディ・東京は、ザガートメインフューチャー。参加は無理でも見学だけでもと、日帰りで行ってきました。しっかり、高速1000円の恩恵?に与って....

朝、早起きして出掛けようと予定を立てたのに、起きたら予定時刻はすっかり過ぎて、結局自宅を出たのが午前7時前。東京までは片道380km程。仮にアベレージ100km/hで走れて4時間と言うところ。何とかお昼までには着けるかな?と言う感じ。

幸い、上り線は渋滞も殆ど無く、順調に。でも、伊勢湾岸の緩やかな右カーブで中央分離帯に激突したライトバンが中央車線を塞ぐ形で止まっていたのにはビックリ。事前に事故のサインが出ていましたが、まさかやったばかりとは....

最小限のトイレ休憩だけで走りきり、11時過ぎに東京入り。でも、ココからが大変でした。なにせ手持ちのナビの地図を見ても「汐留」の場所が出て来ない。会場を探して1時間あまりもグルグルと。最後は、横浜のM師匠にお願いして誘導してもらいました。序でに、お台場でランチも。完全にお上りさん状態です(笑)。

肝心のコッパ・ディ・東京は、何時ものメンバーにも会えたし、素晴らしいコンディションのザガート達も目近に見れたし、はるばる行ったかいがありました。

でも、帰りは大変でした。やっぱり三連休の最終日だと高速道路はもうスゴいことに。下り線なので御殿場までは極めて順調。しかしその先静岡県内で4箇所も事故渋滞や交通集中で、何と名古屋まで7時間以上掛かるって表示が出ているし....

諦めて、国道1号を久々に岡崎まで走り、そこからまた高速に乗って帰りました。

2a Coppa di Tokyo

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後