十二日目(ヴェローナ&自動車博物館巡り)

ワクワクします!!
どんなところなんでしょう???


ちょっと ここ すごい かもしれません!?!?

Kはナイト ミュージアム みたく、写真の世界へ飛び込んでしまいましたっ!!











もっと、もっとの画像は下のアルバムでごゆっくり、、、



次に、lovely な街ヴェローナへやって来ました。



ジュリエッタの家

噂通りとっても賑わってします!!
左下にジュリエッタの像が小さく写っているのですが、その右胸に触ると幸せな結婚ができる?という言い伝えがあるらしく、行列を作ってみんな写真を撮っています (^.-)。


昼食はゆっくりと、、、


ボンゴレのスパゲッティー


シーフードのスープ
接写しすぎました (>.<)


シーフードのグリル

アドリア海が近いからかシーフードが豊富でした。



そうそう、こんなドカティ見かけたんですが、、、特別仕様???



次なる場所は MUSEO NICOLIS

この自動車博物館は、またまた興奮してしまう場所でした!?
写真禁!マークを見て、お姉さんに本当に撮っちゃダメ?
って聞いてみたけど、ダメ!!でした(涙)

ガルダ湖へも寄って、
今日も充実した一日になりました。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後