歩きで…

夕飯食べに行きました!
都会では、普通のことかも知れませんが、田舎ではなかなか・・・

歩いて行った理由
K&E 二人とも飲みたかったから(笑)

んで、歩いて行けるご近所洋食屋さん ビストロ黒屋 へ。

歩いて25分弱。
その日は蒸し暑く、汗がじんわり、喉も乾きます。

先ずは、シュワシュワっていきたいところですが、そんなには飲めないので白をゴクンゴクンと…
ちょっと、お店の方に笑われました (^.^;



プロシュート盛り合わせ

ぷりぷりタコの立田揚げ


あぁ〜しあわせぇ〜〜〜

黒屋風サラダ


今宵は Eはお魚を、Kはお肉をいただきます。
ビストロ黒屋さんは、松阪牛ハンバーグで有名な洋食屋さんです。


本日のお魚洋食仕立て

本日のお魚は真鯛、黒鯛、鰆
E は真鯛をいただきました。

松阪牛のメンチカツ


あれっ!?ジュワァ〜っ出てくる肉汁と出来立ての湯気を撮ったつもりが……!!
美味しい黒屋のハンバーグがフライされてる感じ…
がっつり旨いです♡〜♡〜〜


ガーリックトースト

カリッ カリッで、ガーリックの風味と濃厚バターで最高です
カリッ カリッ度合いは、慌ててかぶりついて口の中を切ってしまったほどです。

歩いて帰らないといけないので、お酒は程々に…
K&E ワインを2杯ずつ

あぁ至福&満腹の一時でした!?

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後