あぁ〜疲れた……

今日は、国際運転免許の有効期限が切れてたので その更新に運転免許試験場へ出かけました。

途中色々用事を済ませ、着いたところがお昼休憩時間帯。
申請書を見ていると、、、

あ"ぁ〜っ、、、忘れたパスポート!!!(汗)

普通に考えれば、パスポートも必要だって当然のことなのに、
すっかり!!忘れてました(とほほ………

時刻は 12:30頃

超特急で取りに帰り、再び運転免許試験場へ着いたのは 13:30頃
(ちなみに距離は片道 50kmほど、でも殆ど高速移動でしたから)

この後、まだお役所仕事をこなさなきゃいけなかったので、ちょっと気合いを入れちゃいました。
途中 声をかけられることもなく よく頑張れました (^o^)v

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後