海遊館

ルーバンでお世話になったM先生が、これまたルーバンでお世話になったN先生のお宅へ学会ついでに遊びにくると言うことなので、ならば我が家も!っとお邪魔してきました。

とある酒屋さん(なんとフランス政府公認)で、ワインを仕入れ(2003年のメドック、これが格安)、そのお隣の洋食屋さんでディナー。お腹いっぱいになって、アルコールもまわって良い気分。お互いの近況や懐かしいルーバン時代の笑い話など、夜中まで....
N先生は、学会裏方疲れで、途中でダウン(珍しい)。

ホント、当時のまんま。良くこうやって週末にベギンホフのN家に集まったものです。懐かしい。

翌日、天気もあまり良くないので、海遊館に行くことに。

ジンベイザメの立ち泳ぎ(エサを食べています)

イワシの群れ

夏休みと言うことで、どえらい人出でしたが優雅に泳ぐ魚を見ていると、何となく癒されます。いや、魚がヒトを見ているのかも知れませんが....

コメント

ayako さんのコメント…
お疲れ様でした。楽しかったですね。今度は私もちゃんとしたカメラもってイワシを激写したいものです。
匿名 さんのコメント…
こんにちは。
海遊館私達が行ったときもものすごい混雑でした。
でも、お魚を眺めていると癒されますよね~。
Nさん達との会にも参加したかった。
この前、Nさんが言っていたお店に行かれたんですね~!!私達も帰国したらぜひご一緒したいです!!
MICHI
Unknown さんの投稿…
ayakoさん

最初、入り口近辺で混雑している時は「どうしよう〜」って思いましたが、後半はゆっくり観れて楽しかったです。また行きたいなぁ・・・って気分です。イワシはやっぱり一番のお勧めですよ!!ぜひ今度は激写を (^.-)。そして、時間があったらIKEAでも遊びましょうよ〜〜〜
(もちろん、カルフールも満喫するぞっ!!)


MICHIさん

こんにちは。
スイスからもお帰りなさい。
水族館とかあまり行かない場所なんですが、癒されますね〜〜〜。正直、ビックリしているところです!!
そう、そのお店に連れて行ってもらいましたよん(^.^)v
お食事も美味しかったし、隣の酒屋さんのワイン、美味しかったです!ぜひ本帰国されたらご一緒させて下さいませ!!

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後