HDDが....

バックアップ用に使っていたバッファローの外付けHDD(HD-H250U2)がマウントされなくなってしまった。えっ〜、なんで〜。

ググってみると、OSが10.5.7にアップデートされたためマウントされなくなったとのこと。で、ココからが腹が立つ。マウントさせたけりゃ、有償で修理すると。

基盤変更らしく、7350円プラス送料。なんじゃそれ。

Mac対応をうたっていたHDDなのにねぇ。この金額なら、新たに買っても同じじゃん。

所詮、名古屋の半導体屋だからか。たーけか、金がにゃーから、そんなもん、ただで修理できるわけないでよぉ。はよ、新しいの、買ってくれないかんでなも  ってこと?

地元企業だからと思っていたけど、まぁ、今後は買わんわな、メルコの製品は。

Appleも、もうちょっと考えてくれんと、増々ユーザーが減るんじゃないかと....

追記)調べてみたら、メルコが悪いんじゃなくてAppleが、またやっちゃったみたい。いい加減なアップデーターを出して欲しくないよなぁ(HDD以外にプリントやスリープ不調などいろいろ出ているみたいらしい)。でも、メルコの対応もちょっと高いような気が....

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後