車運

の悪い朝でした。
今日は。
笑えるくらい。

先ずは、右折できない Lady 。
Lady の真後ろに停まっていたら、2台目から右折(=大きな声ではいえないので、スケルトンで……)もできるのですが、数台後ろだったので見通せません(涙)。結局、信号が変わるまで動いてはくれませんでした。

次に、妙ぉ〜に安全運転な軽のワンボックスの Gentleman 。
せっかく、さっきの Lady をかわし、左折したと思ったら、いきなり(涙)。
なっ何故にそこ、一旦停止なの!突っ込んじゃうじゃない!!

次に、これまた過剰に安全運転な Senior 。
さっきの Gentleman が左折して行ったかと思ったら、今度は、、、
追い越そうにも(ちゃんと白破線です)住宅街の路。
無理!!!
もう、笑うしかありません (^o^)vvv
この今朝の車運の悪さ。

でも、帰路、前がつぶれた軽が乗り捨てられてたので、
安全運転!安全運転!!
自分に言い聞かせました。
明日からはほんの少しだけ、早起きしよ〜っと。
(→この記憶、いつまで保つのでしょうか???)

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後