劇的、その時 & アフター・・・

それは GW の出来事でした。

ちょっと用事があり松阪まで出掛けました。
渋滞が予想されたので、早朝出発する予定でした。そんなこと計画していても、早起きできないのが E の常。まぁ、でも、E 的に、精一杯の努力をして交通渋滞が起こる手前の、交通量増大、の状態で出発することができました。それでも、鈴鹿までは地道を走り、高速上の流れは全然遅かったです。

そして、いつもならノンストップなのですが、コーヒーを沢山飲んで出掛けたので、、、
トイレ休憩を 嬉野PA で。
今までは、ガラガラ?に近かったのに、クルマが溢れています。
これも 1000円 効果?

何とか駐車をし、トイレから出ると、

K「あれぇ〜〜〜」
E「??????」

K の視線の先を辿ると、、、
なっなんと!!!
現在大阪在住の、ベルギー時代にお世話になった N 先生 ではありませんか!?!?!?

E「A さん、S ちゃんは?」
N「クルマの中」
Sちゃん「こんにちは〜」冷静な小学生
A&E「きゃぁ〜〜〜ぎゃぁ〜〜〜〜〜」大騒ぎなオトナ達

2年ぶりくらいの再会!!!

N先生ご一家は伊勢へ出掛ける途中、手前のSAが満車で入りきれずこのPAで休憩をされたとのこと。


劇的再会の瞬間


  感動、感涙で興奮


劇的再会のその後、平常心に戻ってから

  
  こんな偶然って、、、
  10年分の運を使い果たしてしまった感(笑)
  
  いや、いや、そんなワケではなく、
  我々は、きっと、、、
  赤い糸以上の物で結ばれているだけのことだろう・・・
  と、考えることにしました(笑)

コメント

匿名 さんのコメント…
いやいや本当にねえ、まあ。
何と言っていいかわかりませんでしたが、とにかくも感動感動の再会でしたねえ。
これは運命の赤い糸? こんなことがあるから人生楽しいですねえ。ふっふっふAでした。
匿名 さんのコメント…
いやぁ〜本当ですねぇ〜〜
人生の いたずら っじゃなくって、
ご褒美?醍醐味?
今度はいつだろう???
ワクッワクゥ・・・ 

E
匿名 さんのコメント…
すごいですね~!!
本当に運命的な再会!!
そんなこともあるんですね~.....
そういえば...ベルギー生活時代にブルージュでNさんご家族に偶然であったことがありました。
またルーヴァン会やりたいっすね~!!
匿名 さんのコメント…
ホント、ホント、
後になればなるほど、
スゴいなぁ〜て思っちゃいます。
ブルージュでそんなことあったんですか!
もしや、N家って、そんなパワーを持ち備えてるのかな???
ルーヴァン会、本帰国後にでも実現させましょうね (^.-)/

E

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後