SUN'S

知らなかったよぉ (>.<)' SUN'S

今朝、お出かけの準備をしながら偶々みていた TV番組「知っとこ!」
番組の中で、ハンバーガー特集をやってました。
日本全国の超こだわりハンバーガーを紹介する内容でした。

その中で、長野県佐久市の移動ハンバーガー屋さん が紹介されてました。
食材にこだわり全て長野県産を使用、、、、、
聞いてるだけでも美味しそう!!!

って、、、
佐久って先週行ってたしもっと早く知ってたらなぁ〜〜〜

っあっっっ、、、
朝、ジムカーナの下見に行った帰りに、
ハンバーガー屋さんが駐車場に居たっけ?
シトロエンのバスだったっけ??

連想ゲームの結果、どうもそうだったらしいです

来年もきてくれますように・・・

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後