早起きは三文の徳

今朝は、Kに5時30分頃起こされました!!!

あり得ません!!!!!
平日でも7時過ぎないと起きれないのに………(笑)

何でも、クルマのイベントがあるとやらで・・・
お出かけ先は、京都は高雄です。

半分眠りながら、冬装備でクルマにのりこみました。
近所の山は雪化粧してましたよん (>.<)'

到着は順調で、関東方面からのエントリー車も多く、

「スゴいね〜このAston Martin……」

なんて、 話しながら観てまわっていました。

そうこうしてる中 あきちんさん に再会。
しばし歓談。
歓談中、今度はどのイベントにエントリーされてるのか? なんて話になり、


E 「それらのイベントに唐沢寿明さん、エントリーしてますかね?」 (突然)

あきちんさん 「えっ、今日来てるよ!GLAY の TAKURO さんも・・・・・」

E 「ぅえぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ」
E 「えっ、どこどこどこどこどこどこどこどこ、、、」
E 「えっ、しゃ写真 %&$#@*$%#*・・・・・」

あきちんさん 「撮ってやるよ!」

E 「えっほっ本当っすか %$&*@#$% $○△&」
E 「おっお願いします &*%○$#$△%&? ◇$&」
E 「えっうっ嘘 えっ あっ%&@#$」
 もう、完全に、我も現実も忘れ心ココに有らず……
 舞い上がっちゃってます………

E、実は唐沢寿明さんのファンなんです。
何十年も前から・・・
(何十年も、と言うほどお互い生きていませんね …笑 。ずっとなんですよ!ずっと!!)
追っかけをするとか、そんなことはしませんが、 スキなんです!?
何故だか理由は分かりません!?
でも、カッコいいです!!はい。











カッコいいィ〜〜〜







カッコいいィ〜〜〜〜〜






カッコいいィ〜〜〜〜〜〜〜〜








カッコいいィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
顔、すんご〜く小っちゃい!
ほっそ〜〜〜(細身)!!



あれっ、でも、さっき、このコートの人、トイレの前ですれ違った!!!
おっ洒落ぇ〜〜〜なひとぉ〜〜〜〜〜〜って思ったのさ………


えっ、て、ことは、、、
K ・・・一緒にトイレ入ってるよぉ!!!!!! (^o^)


で、あきちんさん にばっちり撮っていただきました。。。









E 滅茶苦茶緊張?無心?放心?な状態で、顔引きつっています(爆)



あきちんさん「1枚でいいの?」

E 「あっはっハイ!じっ十分です!!」
もう、ワケがわからなくなっている状態です(汗&涙&笑)

冷静に戻ってから、、、
「もっと、撮ってもらえば良かったよ〜〜〜〜〜」笑

唐沢さんは、来る人、来る人、嫌な顔もせず、一緒に写真を撮られてました。
良い人とは聞いていましたが、本当に良い人ですよね〜〜〜



あきちんさん へ、、、
今日は取り乱してしまい、驚かれたことと思います。大変申し訳ありませんでした。
そして、大変、大変、ありがとうございました。
そして、そして、また、よろしくお願いいたします(笑)

あぁ〜・・・早起きはするものかもねっ (^.-)。

コメント

michi さんの投稿…
いいな~!!!
いいな~!!!
いいなぁ~!!!!
唐沢さん、私も大ファンです。
うらやましい.....。
Unknown さんの投稿…
えっへっへっへぇ〜〜〜
いいでしょ?
いいでしょ?
いいでしょ?
うん、いつだったかmichiさんとそんな会話した覚えがあります。
今でも、まだ舞い上がれますよ!?

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後